サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【豊島区】ナンジャタウンのナンジャ餃子スタジアムはスルー!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ナンジャタウンにやって来ました!

 

まず向かうは、入って右のナンジャ餃子スタジアムです!

 

そうです!ここは様々な地域の色々な餃子が食べられるんです!!

ナンジャ餃子スタジアム

ナンジャ餃子スタジアム | フード&ショップ | ナンジャタウン (bandainamco-am.co.jp)

瓶ビール箱の椅子が良い味出してます ♪

 

私が目を付けていた餃子はこちらの餃子です。

包王」の「牛とんぽう」です!

以下説明

牛とんぽうは、かつての「餃子スタジアム」で月間人気投票では1位獲得回数が最多の「人気餃子王」で、モンドセレクション金賞を獲得したグルメ餃子。日本三大和牛のひとつ「近江牛」を使用した「ジュワッ」と肉汁溢れるジューシーな餡が特徴。皮にも秘伝のスープを練りこんだ贅沢な逸品。

 

牛を使った餃子なんて信じられない!早く食べたい!

 

 

娘「餃子はいい」

 

 

この一言ですよ。ほんと信じられない・・・今日一日の半分の楽しみが消え去りました。何やらお持ち帰りができる冷凍自販機もあるようですがすぐに帰らないのでこれも却下。

 

 

入場券だけの方はアトラクションを利用する際にコインが必要になります。

 

気を取り直してこちらのアトラクションをやってみました。私達はパスポートなのでそのま遊ぶことが出来ます。

魚釣りのゲームで、一通り説明を聞いた後に始めましたが、正直あまりやり方が分かりませんでした(笑) 娘の方が釣れていたのでやり方の問題かっ!ボタンを押しっぱなしでリールを巻くと切れる感じだったので押しっぱなしがいけなかったかも。

 

 

福袋デザート横丁

娘にはこちらが刺さったようです。

可愛いアイスクリームにくぎ付け!

 

 

やわっもちクレープ(左)、パリパリクレープ(左)

私はパリパリクレープ。こちらは生地が選べます。プレーン、抹茶、苺、チョコの中で娘の好きな抹茶を選びました。抹茶の苦みが甘さと合います。

ちょっと食べづらいのが難点かなパリッと割る所を間違えると亀裂からアイスクリームが出てきます(笑)娘が食べなくて良かった~。

 

 

 ← アソビューはこちらから!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com