サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【港区】マクセル アクアパーク品川のNAKED 花火アクアリウムを見てきました その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マクセル アクアパーク品川の中には

 

カフェもあります。

 

水槽をテーブルにしてみながら食べられます。

どこも使用中でした💦

そんな中、空いてるテーブルが1つありました。

 

これを見ながらだと食欲がなくなりそう。だから空いてたのかな(笑)

 

カフェの次はここです。

光の演出の中をクラゲが浮かんでいます。

 

発生から15~22日。こんなに小っちゃい。生まれたては見えないくらい小さかったです。

 

アマノガワテンジクダイ

何この泳ぎ方(笑)

 

イヌザメの卵。繊維で卵がおおわれています。

 

リビアンシーホース

こんなに小っちゃかったら、すぐに食べられてしまいますよね。

 

クラゲを見終わるころにはドルフィンパフォーマンスの時間が近づいていました。

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com