サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【港区】マクセル アクアパーク品川のNAKED 花火アクアリウムを見てきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マクセル アクアパーク品川で幻想的な夏のイベント「NAKED 花火アクアリウム」をやっているという事なので行ってみようという事になりました!

 

マクセル アクアパーク品川|マクセル アクアパーク品川 - maxell AQUA PARK SHINAGAWA (aqua-park.jp)

NAKED 花火アクアリウム (aqua-park.jp)

 

お出かけお出かけ~ ♪

 

品川駅についてすぐに食事をしました。

場所によって清算の仕方が違うので慣れない所だと大変💦
お札を入れるところと、お札が戻ってくるところが近いと分かりづらいですね💦

 

楽しみでしょうがないみたい✨

 

 

チケットはいつものアソビューで取りました。

 

入口から目を奪われます。

至るところが光で溢れています✨

 

始めは「海空花火

花火が打ちあがり空間が光で飾られます。

 

水族館に来たのに水族館じゃないみたい✨

 

ちょっと可愛い

 

 

カニの頭の小っちゃいハサミは何をしているんだろう?

 

次のエリアは

 

次のエリアは「祭り花火

 

水槽に焼きそばがっ!

 

こちらはチョコバナナ

見所がいっぱいで大変💦

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com