サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】金柑にはまだ花がついてきています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

一ヵ月位前から花が付いている金柑ですが、いまだに花が咲いてきています。

大きくなってきた実もあるのに不思議な感じです。金柑ってそういうものなのかな?

蜜柑にはまだ花が付いていません。調べてみたら5月頃に花が咲くようなので今年は諦めた方が良いのかな?

 

ちなみにダリアにまた蕾が付きました✨

暑い日が続きますが、花が咲いてくれるのは嬉しいですね。

 

バラも少しずつ咲いています。ブルームーンに花がつかなくなっちゃったけど肥料が足りないのかな?暑すぎるのかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com