サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】すくすく育っています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

とても暑くなってきましたが、お庭の植物たちは何とか耐えてくれています。

青じそが食べきれないくらいなってくれました✨

ここ以外にも、何故かバラの鉢から出てきている物もいます。元気に育っているのでバラと青じそって相性がいいのかな?

 

オレンジアイコもいっぱい!

 

水ナスもどんどん実をつけています。

 

早生シシトウも順調!あと少しで実をつけてくれます。

 

シンデレラは暑くなってくると咲き始めます。暑い方が良いようです。

 

何となく挿し木したシャンテ・ロゼ・ミサトも蕾をつけました。

 

ほのかも蕾をつけては咲いてを繰り返しています。

 

ダリアもまた咲きそうです。

 

こっちのダリアも蕾ができています。ダリアってこんなに咲いたっけ?

 

ハイドランジアは1つだけ残しておいて選定しました。

花が下を向いてからが意外に長い。この子もそろそろ切って、また来年咲くようにします。節から新芽が出ているので切る位置に注意します。

 

諦めていたいちごが復活して大きくなってきました✨

右側の小さいのがそれです。いちごかな?いちごだよね??

 

気になるのがベルメールです。伸びてはいるんですが、一向に蕾がみあたらない💦

今年は咲かないのかな??

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com