サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!16本目 残りあと4本!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日の夜、また娘の歯が抜けました!

またもぎ取っていました⤵ (;´・ω・) ヒクワー

 

今回抜けたのは下の歯の奥歯です。

大きくて試験管の途中で引っ掛かりました。

 

今月の7月に4本抜けたことになります!7月もあと数日だからもう抜けないよね?

あと4本で乳歯ケースがいっぱいになります✨

2024年1月10日の歯が真っ二つに割れてしまっています。こんなこともあるんですね。

 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com