サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!12本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

こどもの日の前日の夜。寝る前に歯をいじっていました。やっぱりグラグラすると気になるようですね。血が出てるのに触るんだよね⤵ (;´・ω・) ヒクワー

そんな時に、「抜けたー!」

出かける間際に抜けるよりも、寝る前に抜けてくれた方が断然いい!

 

という事で、すぐにオキシドールに漬けました。

 

一日漬けて取り出しました。

記録して乳歯ケースに保管します。

 

あれ?真っ二つに割れてるのがある!少しずつ風化していくんですかね?

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com