サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!7本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の歯、7本目を手に入れました。乳歯ケースで保管します。

 

学校帰りの娘を帰宅路で待っていると知っている顔がちらほら、娘の班が帰ってきました。

あれ?娘の姿が見えない!?

同じ班の子に聞いてみると 「学童に行ったよ」 って え~!Σ(゚Д゚)

どうやら学童保育に行かない日は、学童表に印鑑を押して渡すのですが、印鑑を押し忘れたようです。しかたない、迎えに行くか。

学童に連絡をして娘を迎えに行くと、今さっき歯が抜けたとのことでした。迎えに来て良かった✨

 

これで7本目。

このシュワシュワしている感じを見るの、何だか好きだな。

 

オキシドールに1日つけて消毒します。

コンプリートまでは、まだまだ長いです。

 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com