サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】ほのかも咲いていました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

雨が一時的に強く降ったみたい。

私が帰る頃にはあがっていました。

雨が降ってくれたおかげで水をあげなくて良さそう。

家に着きぐるっと見て回ると・・

ノーマークだったけど、ほのかも咲いていました。✨

今日一日何か良いことありそうです。もう終わってしまうけど・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com