サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】バラの香りが漂ってきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

どんどん花が咲いてきました✨

ほのかも咲いてきました。向きが向こうを向いてしまっているので後で変えておこう。

 

ペネロペイア

香りも良くて綺麗✨

 

ブルームーン

これも香りが良いです✨花が大きくて下むいちゃってます。

 

 

ハイドランジア

花が咲くのが楽しみですね ♪

 

マルベリー

実が赤くなってきました。沢山採れるならジャムを作ってみてもいいかも。

 

左上のオリヅルランも元気。エケベリア(たぶん)も、あとちょっとで咲きそう✨

 

ミカン花柚子にも蕾が出てきました!

 

お庭にバラの香りがほのかに漂ってきました✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com