サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】智光山公園のバラフェスタに行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

智光山公園ラフェスタに行ってきました!

本日と明日開催しております。

 

智光山公園にばーばも連れて行ってきました。今日は暑かったな💦

 

バラの苗木を販売しているので確認しておきました。

12:30ぐらいの時間でしたが、既に完売している物もありました。

家にはオレンジ色と黄色のバラが無いので良い物があればいいな~。四季咲きが欲しいな~。

 

日差しが強くてスマホの画面が良く見えない💦うまく撮れていればいいなと思いながら写していました。

バラ園を見ていきます。

 

娘の視点だとこんな感じで世界が見えているんですね。

 

オドゥール ダムール

強香で病気に強い! でも、繰り返し咲き。四季咲きだったら良かったな~。

ダブルディライト
強香で病気に強い!四季咲きで大輪!これ欲しい✨

ダブルディライトの苗があれば買いたいな ♪

 

猫の里親探しコーナー

みんな静かに何かを待っているようでした。暑さは大丈夫なのかな?

 

フリーマーケット

娘は初めてのフリーマーケット。戸惑いながらも色々な物を見ていました。

 

シロツメクサがないな~と思っていたら、もう終わってしまったの!?

フリーマーケットのために手入れされてしまったのかな?

今年は花冠は作れないかな?

 

t-s-life.hatenablog.com

 

嫁から日傘を奪い取っていました(笑)

 

フリーマーケットで買ったボールペンに見とれています。

 

音楽コンサート

オカリナの演奏が心地よい ♪

 

キッチンカーが4台ほど来ていました。

長~いポテト。揚げたて熱々で始めは手でつかめませんでした💦

 

お家ではそんなに食べないのに、こういうところではよく食べる(笑)

 

せっかくバラ園に来ているので、ローズアップルパイもいただきました✨

帰る前に苗を見てきます。

前回嫁が来た時に見ていたリオサンバも欲しい!

t-s-life.hatenablog.com

 

しかし、ダブルディライトリオサンバの苗は売っていませんでした⤵

(´・ω・`) ザンネン

次の機会を待ちます!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com