サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

玉敷公園に藤を見たあとは智光山公園に行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

玉敷公園で藤を見た後は智光山公園に来ていました!

行くところはだいたい同じところですね(笑)

ハンカチノキ

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

数日前はまだシロツメクサは咲いていませんでした。

咲いたら花冠を作ろうね ♪

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

バラ園

何か良いバラはないか見ていきます。

リオサンバ

前々からこのオレンジのバラが欲しいと思ってるんですよね~

 

あともう少しで見頃を迎えそうですね。

私は行っていないので去年のとかを見返してめぼしいバラを見つけてみます。

(≧◇≦) ツギハワタシモツレテッテ!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com