サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

100均の便利アイテム!「味付けたまごメーカー」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

味玉づくりにはまっていて作りまくってます(笑)

 

そしたら、嫁がこんなものを買ってきてくれました!

味付けたまごメーカー

100均って何でもあるんですね✨

 

たれを線まで入れて

 

ゆで卵を入れて

 

中蓋をして

 

蓋をして

完成です。少ないたれで全体を漬けることが出来て便利です✨
嫁からは「買ってきた卵を全部使うのはやめてね」と言われています(笑)


簡単に美味しくできるから娘にも作ってもらおう。

お料理が好きになってもらえたらいいな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com