サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘の遠足にこっそりついていきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁と私の休みが一緒のときに、たまたま娘の遠足がありました。

行先は智光山公園こども動物園です。近いかから行ってみようかということになり遠目から見て見ることになりました。暇人ですね。(笑)

 

嫁が予定を確認して到着時間を合わせました。

バスから降りて歩いているところを発見しました!

気付かれないように暫く待ってからついていきます。

ばれないように後をついていくのって楽しい ♪

 

入場したものの、娘たちがすぐ近くのバードケージの所で集まって説明を聞いています。

 

先に進めないので案内板の所をウロウロとして不審者のようです。(笑)

ポスターやお知らせをくまなく見ても、まだ動かない!

 

すぐそこの水場広場でフラミンゴを見ながら休憩。

長い説明が終わりようやく移動しました。班ごとに分かれて行動するようです。

娘にばれないように私達も移動します。

 

フェネック可愛い💖 と見ていたらすぐ後ろから娘の班が来ました。ばれないように先に進みます。

 

ベンチに座って気配を消します。

娘達が通り過ぎていきましたがばれませんでした。

 

お馬さんの鬣が三つ編みです!

 

コツメカワウソのスリスリが可愛い💖

一匹でスリスリしているのもあったんですが動画がインスタにもアップできなかったのでこちらのみ。

 

ミーアキャットの子供がいました!

 

もっと良いのがあったんですがアップできなかったのでこちらを。

 

 

キホオボウシインコを見ていたら・・・

 

しゃべりました!

 

娘は絵を書いているところか??

 

距離をとっていたんですが見つかってしまいました!

怒られると思っていましたが、喜んでくれていたので安心しました。

娘にもばれちゃったし、動物園も楽しんだから帰ろうかな ♪

 

 

智光山公園 こども動物園 | 智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com