サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】ラベンダーが咲きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

季節が変わりラベンダーが咲きました。ダリアもまだ咲くようです。

だんだん寒くなってきました。じーじがいつもの簡易ビニールハウスを作ってくれたので、その中に色々詰め込みました。

 

ペネロペイアなどのバラは外のままですが、また咲きそうです。暖かいのかな?

花柚子の実がダメになってしまったので冬の楽しみが無くなってしまいました。長く咲いてくれるといいな✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com