サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!3本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の歯が抜けました!

下の歯で3本目です!!

余りに久しぶりだったのでオキシドールで消毒する前に写真を撮るのを忘れていました💦

f:id:Tomo41020216:20220224213057j:plain

オキシドールはもうちょっと少なくて良さそうです。

 

f:id:Tomo41020216:20220224213111j:plain

ここの歯が抜けました。1日消毒しておきます。

 

f:id:Tomo41020216:20220224213124j:plain

消毒後、よく拭きとって乳歯ケースの中に入れます。

 

f:id:Tomo41020216:20220224213133j:plain

下の歯から抜けていくんですね。個体差があるのかな?

上の歯(前歯2本)もグラグラしているので、あと少しで納められそうです。

集めた後はへその緒みたいな感じで保管するんだろうな。

「これがあなたの乳歯だよ」

って見せるのかな?ちょっと想像できないな(笑)

 



 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com