サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!17本目 残りあと3本!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マクセル アクアパーク品川の途中ですが娘の歯が抜けたので記録しておきます。

 

上の歯の前から3番目、試験官がある所が抜けました。

仕事に出かけるために玄関で靴を履いている時でした。なぜこのタイミング!

またもぎ取ったのかな?急いでオキシドールに漬けました!

乳歯ケースに収めました✨

 

話は変わりますが、家の娘はまだ一緒にお風呂に入っています。お互いが体を洗っているときに、私のしずくが娘の体に少し当たっただけで怒るのはやめてください!その位で怒るなんて小っちゃすぎます!それなら1人で入って下さい!

大きくなったら、こんなことで怒ってたんだよって教えてあげるんだ(笑)

 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com