サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘がお友達の家に初のお泊り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘がお泊りに行くというので家庭菜園で採れたものを持って行ってもらいました。

早生シシトウは暴れる辛さのものがあると伝えてあります。(;・∀・) アゲテイイノカナ?

その後の報告を楽しみに待つことにします(笑)

 

娘がいないから二人で何か食べようかってことになったんですが、何処に食べに行こうか決まらず、近所のナポリの食卓へ。

いつも行かないような所に行けばいいのに、何処に行ったらいいか考えられなかった(笑)

ナポリの食卓 | ボストングループ (boston-gr.com)

スパゲティにちょっと手を付けてしまってから、気付いて撮りました。

娘ありきの生活が当たり前になってしまって、二人だけだと、どうすればいいのか分からなくなってしまってるのかな。生麺のパスタ、カニのエキスで美味しかったし、ピザも沢山食べたし、2人で楽しい時間を過ごせたので良しとしますか。

娘が生まれる前はどうしてたっけな?あまり変わらなかった気がします(笑)

 

どんなことがあったのかな?帰ってきたら娘の話を聞きたいと思います。(*'ω'*) ハナシテクレルカナ?

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com