サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プールを片付けました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

日中はまだ暑いけど、最近日が沈むのが早くなりました。

お昼くらいまでならまだいけると思いましたが、プールを片付けようと思います。

 

8月の大雨の日にはお庭に出て遊んでました(笑)

娘と私は大はしゃぎ!私は、勢いでシャンプーしちゃいましたからね(笑)

 

 

大雨の日も遊んだプールを片付けるのはなんだか寂しい・・・

掃除してるところを撮られていました。

また来年遊ぼうね。小4はまだいけそうだけど、5、6年生になると入らなくなってしまうのかな。5、6年生になったら遊ぶという感覚ではなく、優雅につかってお菓子を食べたり、本を読んだり、スマホいじったりといった方向にシフトしていければ、まだまだいけるかな?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com