サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】水ナスと早生シシトウが花をつけ始めました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

水ナスに花が沢山ついてきました✨

月2回の肥料を忘れないようにします。

 

早生シシトウも花が沢山ついてきました✨

 

オレンジアイコはもう収穫できるところまで来ました✨

 

リオサンバがまた咲き始めました!

シャンテ・ロゼ・ミサトも ♪ いい香りです✨

 

オレンジアイコは嫁と娘の手によって既に収穫されていました(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com