サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

イオンでお買い物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

イオンでお買い物してきました。

もちろん娘が大好きなレジゴーを使っています。

娘は端末を手放しません。スキャンをするのに一生懸命です(笑)

 

端末の向きが反対だけど、気付かない娘(笑)

レジゴーみたいに道具を使うと子供も楽しんで買い物できるので親としてもありがたいですね ♪

小学生の間はまだ一緒に買い物してくれそうだけど、中学生になったら難しいかな?今のうちに一緒に買い物しておこうと思います。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com