サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

卸価格でお得に買えるコストコでお買い物してきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がコストコにお買い物に行ってきました!

嫁のお友達が会員で一緒にお出かけしてきたみたいです。

 

アメリカ発祥なので一つ一つの量が半端ないです!友達とシェアするもよし!保存して食べるもよし!買いに行く前に冷蔵庫と冷凍庫を空けておくのが必須です!

 

買ってくるものって大体いつも同じような物なんですよね(笑)

 

 

暫くコストコの商品がテーブルに並ぶので飽きないように食べる工夫が必要ですね(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com