サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七夕 2024

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

早いもので、娘は8回目の七夕を迎えました!

嫁は0歳もあるから9回目だと言ってきました。(´・ω・`) ドウデモイイヨ

とにかく時が経つのは早い!ちょっと前までは歩けなかったのに今では1人で遊びに行ったりできるんだもんね。よちよち歩きの時に出かけたことが昨日のことのように思い出されます。

 

こんなものを買ってきてくれました。

サイボクあらびきウインナーホワイトウインナーです✨

 

ホットドックを作ってくれました✨

何気に期間限定のしそウインナーも混ざってます。

 

スパゲティー

 

お寿司も

たくさん用意してくれたけど、体調が良くなくてスパゲティーしか食べられなかった・・・⤵

 

娘は元気いっぱい!お願い事はやっぱりテスト関係なんだね。他にもありそうなもんだけどな(笑)

抱っこしてって言ってきてくれたけど、断ってしまいました・・・ (´・ω・`) ザンネン

娘には病気になってから治すよりも予防が大事と言っているのに情けない。せっかくのイベントなのにもったいない。悔しいけれど、早く寝ます。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com