サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サーティーワンの新作はスーパーマリオ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が学校に行っている間に、嫁と二人で買い物に来ました。

サーティーワンスーパーマリオだって!

娘がいたらその隣のすみっコぐらしにしたんだろうな。

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム] (31ice.co.jp)

 

スーパースターサンデーヨッシーのタマゴセットは売り切れのようです。

 


嫁はロッキーロード
私は1UPキノコ

注文するとのの「ワンナップキノコ下さい」というのがちょっと恥ずかしかった(/ω\)

 

後で思ったけど、カップにしとけばスーパーマリオカップに入って来たんじゃないかな!?

今度娘と来る機会があったらカップで注文しよう。

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム] (31ice.co.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com\