サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ミスタードーナツにHalloweenのドーナツがありました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ミスタードーナッツでは、Halloweenのドーナツが置いていました!

他にも、秋の味覚「さつまいもド」、1つのドーナツに2つの味「ザクもっちリング」がありましたよ。

 

ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

とりあえず新しい商品「Halloween」「さつまいもド」「ザクもっちリング」も買ってきました  ♪

 

このドーナツのモチーフは何だと思いますか?

 

答えは「フランケン」です。ネットで見て分かりました。可愛すぎるでしょ(笑)

ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com