サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

9と3/4番線です!

 

あの映画のワンシーンが再現で行きます!

「お人形は置かないでください」とスタッフに注意されてしまいました・・・

_(._.)_ シラナカッタンデス ゴメンナサイ

 

ホグワーツ特急

 

実際に9と3/4番線にいるみたいです✨

 

カエルチョコなのかな?次の車窓には飛んでる車が見えます。映画のワンシーンですね。他にもルーナがメラメラメガネをかけてるシーンなどもありました。

 

ファンタスティックビースト

 

ここのショップには二フラーテディがいました!

が、大きいということで断念。

 

魔法省にやって来ました。

ここでダンブルドアヴォルデモートが戦ったんです!

そのときは噴水だったはず。

 

「魔法は力なり」

ヴォルデモートが魔法省を掌握した際に使われ、マグルの上に魔法使いが立っており、魔法使いの強さの象徴とされた。

 

そして、ここでは魔法省への出勤を体験できます。

便器に入る所じゃなくてよかった(笑)

この下にコードをかざします。

 ↓ コード

 

始めの1/4の部分だけ。姿は見せられません(笑)

Σ(゚Д゚) ノセルイミアルノカ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com