サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ダンブルドア

ファンタビの若かりし頃のダンブルドア

 

WAND

この中にお気に入りのはあるかな?

娘はハーマイオニーの杖がお気に入りです。

 

ルーナのお家にあったスモモ飛行船も可愛くてお気に入りです。

思考等をコントロール出来る特殊なプラムらしい・・・

 

娘のオリジナルデスイータマスクが飾られました✨

 

衣装も沢山展示されています。

 

何の魔法薬を作っているのかな?リジュース薬かな?惚れ薬かな?それともフェリックスフェリシス!?

 

娘はアンブリッジが嫌いだけど、アンブリッジの持ち物は大好き(笑)

ネコとか可愛い物が多いんですよね。

 

出ました!名前を言ってはいけないあの人!闇の帝王!ヴォルデモート卿です!!

娘はナギニの方が気になるようです(笑)

ファンタビを見たからかな?

 

禁じられた森

雰囲気が怖くて娘は苦手ですが、ビクビクしながらも進んでいました。

 

バックビークハグリッド

蹴られないようにね!

 

ディメンターが出てきました!

 

エクスペクト・パトローナム! 娘はネコが守護霊でした!

 

禁じられた森には、他にもケンタウロスや、あのアラゴグもいました!

 

私の守護霊は何だろうとやろうとしたのですが、娘は自分の守護霊がネコだったことが嬉しくてそのまま行ってしまいました・・・ (ノД`)・゜・。マッテヨー

私の守護霊はなんだったのか知りたかった・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com