サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました 入場

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターの敷地に入りました! 1つの不安を抱えたまま・・・

ナギニ

 

ハリーハグリッド

 

ハリーの眼鏡(笑) Σ(゚Д゚) デカイッ

 

守護霊たち (*''▽'') エクスペクト・パトローナム

 

不安な事・・・それは、事前に入場券を購入していたんですが、チケットを購入した後のメールを紛失してしまい、電子チケットがありませんでした💦

メールで問い合わせをしていたんですが、まだ返信がきていない状態。

スタッフに説明して購入したメールを見せると入口横に案内されました。

 

大丈夫そうで良かった。

 

紙チケットを発行してもらえました✨

 

後で調べると、紙チケットは発行していないということを知りました。

「オープンサービスとして実施しておりました紙のチケットの発行は終了いたしました。」って書いてあります。

(*'ω'*) ゴタイオウアリガトウゴザイマス

 

無事に入ることが出来ました✨

入って右にはインフォメーション、クローク。

 

 上にはハリーポッター4作目の炎のゴブレットに出てきたハンガリー・ホーンテールがお出迎え。

 

左側にはデジタルガイドの受付 1300円

各場所で音声、映像、文字のガイドを見ることが出来ます。

娘がいると何かと思い通りにはならないので、今回はスルーです。

 

写真の右側の所で着替えることが出来ます。

 

 

 

ロビーの左側にはメインショップ。

 

正面のツアーエントランスから入場しますが9:30からの予約なのでまだ待ちです。

絨毯には魔法が描かれています。

 

ロビーの右側にはカフェ&レストラン。

映画の世界みたい✨

 

まだ時間があるからメインショップを見て回ります。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com