サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ハグリッドの小屋を発見しました!

ここは屋外に出れるので気分がスッキリします。

ファングハグリッド

 

ハグリッドの寝室。

お人形がいっぱいでにわかに信じがたい・・・

 

バックロット・カフェBACKLOT CAFE

9:30にツアースタートして、ここに着いた時には 11:12 でした。デジタルガイドを付けていたらもっと時間がかかっていたんだと思います。

こちらで昼食にします。

中に入るとスモモ飛行船はえていました。こちらで並んでレジで注文、お会計です。

 

お子様ハンバーグお子様カレーもあるんだ。

 

デザートもオシャレです✨

 

レジの上にはマンドラゴラが!

 

どこに座ろうかな~

娘の好きなスモモ飛行船の近くにしました。

 

レジではドリンクを受け取って料理は運んできてくれます。

 

私達はこちらを注文。

スタッフの方が料理について説明してくれました✨

グリフィンドール プレート(ローストビーフ

ハリーがホグワーツで初めて食事をした夕食シーンの料理を再現した一皿だそうです。

 

ハッフルパフ プレート(ローストチキン)

ホグワーツ温室の植木鉢をイメージした料理。マンドラゴラがいます。

 

レイブンクロー プレート(フィッシュパイ)

こちらにはなぞなぞがあります。解けるかな?

パンの裏側に答えがありますよ。

 

どれも思い入れやこだわりがありますね。

 

中のお魚は鮭でした。

 

マンドラゴラを引き抜いてみます。

(笑)(´▽`*) ダヨネ

 

どれも美味しかった~✨

それだけでも美味しいのにハリーポッターの世界に浸りながら食べたので最高でした✨ お人形も気に入っていたしね💖

1つ心残りがあると言えば、私も肉が食べたかった!でも、娘がスリザリンはダメと言うので・・・

ちなみにスリザリン プレートはスリザリンのシンボルであるヘビをイメージしていて、ナギニ・・・

ではなくバジリスクだそうです!

 

バックロット・カフェ(BACKLOT CAFE)の中にあるこのマンドラゴラは時々なくそうですよ!食べ始める時から気を付けていたけど聞けなかった⤵ ちょっと距離があったから聞こえなかったのかな?しばらく待ってみましたがダメでした。

 

他にもこんなものが売っていました。

 

ゆっくり休めたし先に進みます。娘もハリーポッターファンタスティックビーストを知っていたので興味をもって楽しんでくれています ♪ (´▽`*)ヨカッター

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com