サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

クリーチャー製作室

ハグリッド役は大変だったんですね。

 

ヘドウィグ役も4羽いました。

 

クルックシャンクス役も4匹。

あまり登場していなかったけどヘドウィグと同じくらいいるんですね。

 

クルックシャンクスよりミセス・ノリスの方が私的には可愛いですね。

ファング役が多い!こんなに変わっているなら気付きそうなものなのに。

 

マンドラゴラ

 

グリンゴッツ魔法銀行ウクライナ・アイアンベリー種ドラゴン

 

他にも沢山あったんですが、独断と偏見で二フラーボウトラックルを載せます。

この木に近づくと・・・

 

ボウルトラックルが出てきます!

 

 

ここより少し進んだところでは箒に乗ってる映像を撮ることが出来ます!

そこで渡されるのがこちらのQRコード

 

渡されたQRコードを使って犯罪者の写真が撮れます。

娘はかっこよく映っていました✨

 

箒にまたがってスタッフの指示通りに動いて映画のような映像を撮ることが出来ます!

 

やる本人の目の前には映像があるわけでわなく、並んでいる人たちとスタッフが見えます。このなにも無いところでスタッフの指示だけで動いたりするんだから難しいです!

 

撮っている時は気づかなかったけど、服装って大事です。娘は似合っているんですが、私はTシャツにハーフパンツ。違和感しかなかったです。(笑)

さらに私は演技がヘタ!超ヘタ!恥ずかしくて照れ笑い←これは一番やってはいけない!

娘 → 私 → 嫁の順番でしたが、嫁は私が終わった後スタッフに呼ばれて、「私はいいです」満面の笑みで両手を肩辺りで振って断っていました。

「あいつ断りやがった!」(笑)

私のを見た後で、これはやってはいけないと判断したようです。私は晒し者になってしまいました・・・( ノД`)シクシク…

 

ここで撮ったものは購入することでダウンロードができるようになります

なるほど、それでQRコードを別で発行したわけだ。いままでのスマホQRコードで撮ったものは無料でした。(有料も無料もダウンロードできる期間があるので注意

データだけで5000円。写真付きだと6000円だったかな?
娘一人だけが撮っても3人で撮っても5000円。なら大人数でやった方が得かな?最大5名までとかあるのかな?

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com