サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【練馬区】ワーナーブラザーススタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッターに行ってきました ツアー5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

バタービールも飲みたいけど、食べたばかりだから後でね。

 

ダーズリーの家に入ることが出来ます。ということは・・・

 

やっぱりハリーの部屋もありました!

 

階段下のハリーの部屋です。

 

思い出に残っているシーンですね!

 

 

夜の騎士バスの中も覗けますよ!

 

電話ボックスは魔法省への入り口です。

受話器を上げても声は聞こえてきませんでした。

そんなことよりもドアがめっちゃ重い!開けるのが大変💦

 

ご飯食べているといる時にちょっと降ったみたい。

 

 

ホグワーツの回廊を歩きました。

 

大型のチェス。あれはロンが乗ったナイトかな?

 

次はいよいよあの場所です!!

バタービールのことはすっかり忘れていました(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com