サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【栃木県】【日光市】【日光江戸村】江戸ワンダーランド 日光江戸村 忍者軍団を発見!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

再び江戸ワンダーランド 日光江戸村をぶらぶら

 

とあるお店に入ってみると

この売り子さんが熱心で色々な事を教えてくれました✨

 

江戸生活文化伝承館に飾ってあった紅が売っていました✨

 

江戸切子あめが綺麗なので買ってしまいました。

 

道を歩いていると忍者軍団が・・・

 

忍者体験、娘もやればよかったのに!(;一_一) モッタイナイ

目立つのが嫌いなんですよね~

 

気になる焼き鳥屋さんで大串やきとり焼き鴨を買っちゃいました ♪

 

江戸切子あめも食べたいな💖

 

 


この船に乗りたかったな~

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com