サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【川越市】川越水上公園に行ってきました 2024

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

川越水上公園に行ってきました!

 

駐車料金は840円。準備万端なのですぐに車からでて入口に向かいました。

 

いつもの通りアソビューでチケットを取ったのでQRコードを使って入場しました。

 

ロッカーに荷物を置いて合流。

早く入りたくて前しか見ていない娘(笑)

 

ウォータースライダー近くに拠点を置きました。

もうすでに並んでいるけれど、始めにこれで遊ぶと決めました。(´・ω・`) ヨメガネ

 

 

ボートの数が少なくて並んでいたみたいです。受け取って、上に着いてからはすぐに順番が来ました。

 

子供って楽しくって待ち遠しい時はジャンプしますよね(笑)

 

マリンシューズのおかげで熱い地面から足を守れます。

マリンシューズでプールに入っていいのか迷うところです。川越水上公園では履いたままプールに入ってはいけないという事を後から知ったので脱ぐようにしました。

ちなみにウォータースライダーの時も脱ぎました。

この時はまだ知りませんでした。_(._.)_

 

 

波のプールへ

 

浮きがアヒルになっています。(*'ω'*) カワイイ

 

 

そして腹ごしらえ

レインボーかき氷をいただきました✨ (*'ω'*) アツイカラネ

 

こちらもいただきました✨

 

お腹も膨れたのでまたプールに入ってきます。

ビート版で泳ぐ練習。

イカ泳ぎの練習もしました。まずは浮くところからだね。

 

ゴーグルの力は凄いですね!いっぱい潜りました✨

 

やっぱり15時くらいから上がると少し肌寒く感じてきました。

まだ帰りたくないと娘は言いましたがそろそろ帰らないとね。

 

プールから上がって着替えても同じ姿(笑)

 

アイスは全部売り切れでした。

 

名残惜しいけど今日はここまで。やっぱりプールは楽しいね ♪ またみんなで来ようね✨

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com