サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】タープテントを買っちゃいました! 組み立てるのも楽ちんでした ♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今年の夏も暑いですね。

お庭で遊ぶときには注意が必要です。

 

そこで、楽天で買っちゃいました!


 

タープテントです!

 

届いたので早速組み立ててみようと思います。

 

組み立て方

 

フレームを立てて

 

横に少し伸ばして

 

シートをかぶせます。

四隅の角は合わせておかないとね。

真ん中の小さなシートも忘れずに。これのおかげで風が通るので煙も外に出ていきます。

 

あとはフレームを伸ばすだけで

ジャーン! 完成!!

すっごく簡単✨ 組み立てと言うか伸ばすだけでした(笑)

それでもあえて難しかった点を挙げるのであればフレームを伸ばすところかな。フレームの折れ目を上に押し上げながらグルグル回りました(笑) (*'ω'*) カンタン ♪


これでお庭でバーベキューもプールも太陽の日差しを防いでくれるのでへっちゃらだぜ!

でも1つ問題点が今8月半ばです。プールの準備とかしていないです。夏休み終わっちゃうよ!💦 休みの日に準備しないとテントが無駄になってしまう!

 

でも今年はこのまま終わっちゃっても良いかなと、ちょっと面倒くさくなっている私がいます・・・(笑)

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

去年はもうプールを設置していました。

t-s-life.hatenablog.com