サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちは推しの子祭り! その1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

プールから移動するために着替えました!

可愛い💖 けど、何か足りない・・・

浴衣の帯を置いてきてしまいました(笑)

準備はしていたのにね。娘には特に何も言わずにやり過ごすという事で決定しました。

 

ロッカーは600円入れれば開け閉め自由なのが嬉しいですね。お金を取りに戻ったりできます。最後はお帰りボタンを押して100円が戻ってきます。

 

ロッカーの荷物を全て取りだして車に置いてきます。

車に行くのに一度出ますが再入場できます。

 

プールを横目に進んで行き

 

1日レジャー切符を使ってゲートを通れば西武園ゆうえんちです。

 

コラボで空中ブランコの曲が推しの子の曲になっています。

娘が乗れるかどうか判断するために見ていましたが、乗らないという事で決定しました。

 

推しの子ののぼりが立っています。娘が好きなので大喜びです✨

推しの子祭り」このためにここに来たと言っても過言ではありません!

娘はアイ推しです!

 

夜の推しの子のイベントが楽しみ ♪

 

ペンライトを買って夜に備えます。ペンライト850円。

 

ここでも食べます!コラボメニューでコースターが貰えます!

 

店内はいっぱいで待ちが発生しています。

ぴえヨン有馬かなが貰えました! アイではなかったけど良い笑顔✨

 

アイのチェリーストロベリーソーダ

 

MEMちょのイエローラーメン

辛そうと思いながら食べてみると、ナポリタンの味がしました!

 

いっぱい食べて夜に備えます!

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com