サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

8歳の誕生日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日、娘が8歳の誕生日を迎えました!

時が経つのは早いです。凄い勢いで生意気になっていきます(笑)

鬼滅の刃スタイル 竈門禰豆子

 

推しの子 アイ

 

娘の成長が楽しみです ♪

娘と嫁、性格こそ違いますがよく似ています。

洗濯物を干すとき、娘の服はなぜか片方の袖は裏返っています。どうやって脱いでいるんだろうか?嫁の服も手に取ってみると、同じく片方の袖だけ裏返っています(笑)

嫁に聞いてみると「裏返ってる?そうなの?」と自覚がないようです。そこで娘とお風呂に入るときに観察してみました。片方の袖を引っ張って脱いで、脱げた手は下から出して、もう片方の脱げてない手で襟を掴んで首を抜き、そのまま引っ張ると片方の腕だけ裏返ります。

私は首から脱いでいくので裏返ることはないのですが、教えて直すべきか、このままにするか悩むところです。直したら面白くないしね。

こういう変なところが似ているんですよね。

あと、ドラマとか映画で良いところで話し出すところとか(笑)

この先も楽しみだな~✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com