サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お買い物】【埼玉】【入間】せんべ味億本舗 武蔵藤沢店に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

せんべ味億本舗 武蔵藤沢に行ってきました。地元では人気のおせんべい屋さんなんですよ。東京都清瀬市に本店があるようです。

 

せんべ味億本舗 / TOPページ (ajioku.jp)

 

お店周辺には柿がなっているところもあります。頑張れば手が届きそう。

f:id:Tomo41020216:20211118210512j:plain

 

付近を歩いていると

f:id:Tomo41020216:20211118210736p:plain

f:id:Tomo41020216:20211118210924j:plain

うちの娘と同じくらいの高さのフェンスです。(1m位)

破って隣に行くよりフェンスを越えて逃げることをお勧めしますね。(笑)

歩いていると楽しい発見があります。

 

f:id:Tomo41020216:20211118211128j:plain

せんべ味億本舗 武蔵藤沢店が見えてきました。

 

f:id:Tomo41020216:20211118211439j:plain

お出かけするのをぐずっていた娘もお店が近づくと気分が上がってきました。

 

f:id:Tomo41020216:20211118211628j:plain

f:id:Tomo41020216:20211118212532j:plain

ゼリービーンズが気に入ったようです。綺麗ですからね。

 

f:id:Tomo41020216:20211118212543j:plain

気になるものがありましたが品切れ中です。

コロナ前は手焼きのせんべいを焼いてくれたり、店内にお茶を飲む休憩スペースがあって、そこに試食用のおせんべいが多数置いてあったのですが、今はなくなっていました。(ノД`)・゜・。ムスメガヨロコビソウダッタノニ

 

f:id:Tomo41020216:20211118212836j:plain

嫁が好きな物、娘が気に入ったものを購入。娘は上機嫌になりました。

f:id:Tomo41020216:20211118213531j:plain

嫁リクエストのおかきマヨネーズコショウ付マヨネーズ)と私が好きなおせんべい海老とチーズイカ青じそ)海老みりんみたいで美味しい!娘が気になった綺麗なゼリービンズ虹の架橋

f:id:Tomo41020216:20211118214947j:plain

早速ゼリービンズに手を付けました。

一粒食べて放った言葉が「私の口に合わない」 Σ(゚Д゚)ナントッ!

そんな言葉を知っているのか!?それよりも、もう食べないの?食べる前は手にいっぱい持ってたのに! (;・∀・)

初めて食べるものだから仕方がないか。私が食べるからいいけどね。

 

f:id:Tomo41020216:20211118215811j:plain

虹の架橋、こちらは飴と金平糖なので間違いなし!とても気に入ったようです。

 

f:id:Tomo41020216:20211118220020j:plain

私はこちらをいただきます。イカ青じそ合う✨ イカの風味に青じその爽やかさピッタリです。

 

 

信販売もやっているので、お歳暮の贈り物にすることもできます✨

せんべ味億本舗 / TOPページ (ajioku.jp)