サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テレビで紹介されたのでサイボクに行きたくなりました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

テレビで紹介されたので私も行きたくなりました。

Nスタ」でも「何を隠そう・・・ソレが!」で紹介されていたしね。

という事で、サイボク天然温泉 花鳥風月に行ってきました✨

 

お風呂でユックリした後はレストランでお食事。

メニュー表には「Nスタ」、「何を隠そう・・・ソレが!」で紹介されたと表記されています。豚まんは肉屋だけあってやっぱり美味しい!冷凍食品で購入できます。サイボクの通販でも購入できます。

 

 

やっぱりやるよね~(笑)

この焼き印の形・・・ぴえヨンに見える。「推しの子」推しの従業員がいてこっそり「推しの子祭り」しているのかな?

推しの子読んで帰ろうかな。やっぱりワールドトリガーにしよう。

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com