サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】【ネタバレ注意】西武園ゆうえんちは推しの子祭り! その3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

19:30からのイベントのために場所取りに来ました。18:10分頃ですが思ったよりも場所取りしている人がいなかったので前の方を取ることが出来ました✨

本当は夕日丘商店街とか新しいアトラクションにも行きたかったのですが時間がありませんでした💦 楽しすぎて一つ一つに時間がかかっちゃいました(笑)また今度いきたいと思います。

時間がないけれども、それならばと

 

嫁に言って私だけ別行動をとらせてもらいました。

急いで向かった先はバラ園です。ダッシュでめぐりました。


急いで戻ってきて嫁たちとバトンタッチです。

嫁たちが帰ってくるまで寝て待とうかと思ったけれど、周りに人が集まってきているので寝れなかった。

 

開始20分位に嫁たちが戻ってきました。

人が増えています。

開始直前。やる気満々です!



私はちょっと不安でした。知ってる曲ならいいんだけど、知らない曲のときは微妙なのかなと・・・

ネタバレしてしまって申し訳ないのですが、楽しかったので載せちゃいました。はなからこのノリです!3曲中、2曲目が分かりませんでしたが、周りの雰囲気がすごく良い!飲み込まれたまま最後まで行ってしまいました!凄い人はペンライト持参でただ指示通りに振るだけじゃなくて上げ下げのタイミングでクルクル回していたりします。ペンライトの振り方とか合いの手とかどこで覚えてくるんだろう?

ちょっと後ろを振り返ってみると、ペンライトの光の束が激しく動いて光の残像を残すので見とれてしまいました。後ろで見るのもありだなと思いました。

 

曲と花火があってるのも凄い!花火の爆発音が曲と合うようになっています。打ち上げのタイミングとか難しかったんだろうな~。何十発打つんだよっ!ってくらい花火が上がって大盛り上がり✨

 

娘もまた行きたいと言っているので、機会があればお友達と一緒に来たいですね。その時には全曲撮っているので、踊り、合いの手を完璧にしていきますね!

西武園ゆうえんちのイベント最高に面白い✨

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com