サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月2、3日は秩父夜祭でした

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

秩父夜祭に行っていました。

秩父夜祭 | 秩父観光なび (chichibu.lg.jp)

 

西武秩父駅にて。友達と待ち合わせていました。

スマホPASMOが2つ入っていましたが、片方の金額が100円を切っていたので削除していました。駅に入るときにタッチしても反応がなくわざわざアプリを開いてからタッチしました。おかしいな~と思って設定を見直したらエクスプレスカードの設定が解除されていました。削除などした時には設定を見直そうと思いました。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

西武秩父駅には翔んで埼玉のパネルがありました。映画見に行きたい!

 

春になったら羊山公園芝桜を見に来たいですね。

 

駅の隣に祭の湯が併設されています。寒くなったら入ろうかな。

 

その辺をぶらぶらしていると連絡が入り、友達と合流。

 

秩父神社

 

Happy Happy Group (happy-happy.jp)

ハッピーハッピーメロンパンが来ていたのですぐに購入しました。

 

チョコチップまみれメロンパン

 

幸せのメロンパン

やっぱり美味しい✨

 

屋台によっては16:00から売り始めるというところもありました。秩父夜祭と言うだけあってやっぱり夜がメインなんですね。

 

 

花火って撮るの難しいですよね。

 

私は12月2日(土)に行ってきましたが、3日の方が盛り上がるようで、花火も沢山打ちあがるようです。2日はそんなに上がっていなかったので次来るときは家族で花火を見れたらいいなと思います。娘の寝る時間と学校があるから何年後かになるのかな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com