サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みの終わりに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の夏休み最後の日は家族で花火をしました。

やっぱりこれですよね。

夏休みの始めの時は宿題が後半に溜まっているんじゃないかと心配もしましたが、嫁が少しづつやるように気にかけていたおかげで問題なく終わっていました。

昔より宿題の量が少ないように感じるのは私だけかな?低学年だとこのぐらいなのかな?

 

 

 

長くて短い夏休みが終わってしまいました。

色んな事があった夏休みですが終わってみるとほんの一瞬。

娘が大人になった時にはこの頃の記憶はほとんどないんだろうなと思うとちょっと寂しい。もう七歳。この分だと気がつけば成人していて親から離れていくんだろうな。

今のうちに一緒の時間を過ごしておかないと!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com