サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】お友達と智光山公園こども動物園へ行ってきました! 今なら夜まで滞在できます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

智光山公園こども動物園が夜21時まで開園しているという事を知ったので行ってきました。(入園は20時まで)

明日の8月12日までNight Zooはやっています。

 

明るいけれど18:30です。

お友達と待ち合わせて一緒に入りました。

 

夜という事でいない子もいます。この子はおしゃべりをする子だから会いたかった⤵

 

早速、かき氷を食べる娘。


まだ明るいから水遊びをして過ごしました。

友達と一緒だからテンション高め(笑)


19時からはバクのバクバクタイムというイベントがあると放送が流れてきたので行ってみました。

アメリカバクについての説明を色々してくれました✨

 

その後は動物を見て回りました。

 

暗くて私の目では見えませんでした(笑)

スマホの性能凄い!

 

クジャク

 

フェネック

 

ミニブタ

 

夜でも活発!

 

首にヘビをかけるイベントもやっていました。

 

天竺ネズミにも触れます。

 

写真じゃ分かりづらいけど、ヘビと天竺ネズミは19:30~20:00までです。

 

 

おさるさん

こんな夜でも下でエサを待っていました。

 

 

お友達と一緒 + 夜という事で楽しめたようです。

 

最後はみんなでアイスを食べて帰りました。

いつもと違う雰囲気で楽しめました ♪ 夜ってやっぱり楽しいよね✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com