サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

剥くグミが流行っているらしい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

剥くグミが流行っていてドン・キホーテ で売っているらしいという事で買ってきました。

剥いてみると綺麗なグミが出てきました✨

私は面倒なのでそのまま食べました(笑)

 

そうそうドン・キホーテに「【推しの子】×リカちゃん」も売ってました!

私達は5月頃に予約して買ったんですがまさか置いているとは思いませんでした。

届いて喜ぶ娘。

 

衣食住に必要な全てのものが所狭しと置いてあるので、何かあればドン・キホーテを覗いてみると楽しいかもしれません。

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com