サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マッサマンカレー(レトルト)買ってきてくれました!美味しかった✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がマッサマンカレーを買ってきました!

私は「ドッキリGP」を見てこのカレーを初めて知りました。

マッサマンシールは娘が取っていって見せてくれませんでした(笑)

 

タイココナツミルクを使ったカレー。奥が肉のハナマサマッサマンカレー

スパイスが効いていてマイルドなのに辛い。辛いと言っても小学3年生の娘が食べられるくらいです。スパイスの感じが今までのものと違います。やっぱり日本カレーとは違いますね。食べたことない感じで美味しかった✨

肉のハナマサマッサマンカレーまた買ってきてもらいます!

 

 

 ↓ マッサマンカレー見つかりませんでした💦

レンズ豆、赤インゲン豆、ココナッツミルクのカレー。マッサマンカレー美味しかったから、マドラスレンチルカレーも買ってきてもらおうかな。


 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com