サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!14本目 残りあと6本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日の夜、娘の歯が抜けました!

娘がここの歯が揺れるって言いながら揺らしていたら突然抜けました。何の前触れもなくその日のうちに抜けたのは初めてなのでビックリしました。色々なパターンがあるんですね。

いつものようにオキシドールに漬けます。

 

乳歯ケースがこんなに埋まりました✨

今年に入ってからもう6本目です!

抜ける歯も残り6本です。この調子でコンプリートを目指します ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com