サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

がってん寿司でもサイボクのお肉が!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと前に嫁ががってん寿司に行ってきたようです。

 

へ~、がってん寿司でもサイボクのお肉が使われてるんだ。

とっても肉厚だったそうです。

 

配膳ロボットが運んできてくれる時もあるようです。

 

デザートもすごく美味しかったと言っていました!

 

へぇ~、サイボクの寿司があるなら私も行きたいな~と思いましたが、期間限定メニューっぽいからもうやってないかもと嫁が言いました。

 

へぇ~、言うの遅くない!自分だけずるくない?

 

メニューを確認してみましたがやっぱり載っていませんでした⤵
メニュー | がってん寿司 | RDC (rdcgroup.co.jp)

 

サイボクのメニューは無くなってしまいましたが、ネタが肉厚で美味しいので、私も連れてってもらえるようにお願いしてみます。

 

今日は梅酒でも飲んで寝ようかな。

2年前に漬けた梅酒がまだあるのでこちらを消費して、去年漬けた梅酒に手を付けて来年また梅酒を作りたいと思います。

 

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com