サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

母の日にサイボクの商品を贈りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

母の日を迎える前に贈り物をしました。

サイボクの商品です!

あらびきソーセージゴールデンポークもも(しゃぶしゃぶ用)、味噌漬け

味噌漬け美味いので贈り物に喜ばれます。こちらはお持ち帰りいただきました。

 

カレールウ

こちらもお持ち帰りで。

 

そしてこちらは食べていただきました!

サイボクの餃子は美味しいんです!ぎょうざの満州とのコラボ商品です。

ぎょうざの満州でも店舗によってはこちらを出しているようです。

 

豚からあげ

 

そして骨付きハムです!きめ細かくて、しっとりとしていて、柔らかくて、とにかく美味しいです!


こちらは切り方があるので嫁がさばいてあげました。

 

インスタの動画が不調です。さばき方が載ります。

https://www.instagram.com/reel/CsQyvZ-ur38/

 

 

もう一つの餃子は焦げ目がつかず失敗したようです。(*‘ω‘ *) デモオイシイヨ ♪

 

油そばにも骨付きハムを添えていただきました。

 

家族で美味しいものを食べられて幸せな一日でした。いつも炊事、洗濯などありがとう✨ (`・ω・´) ゴミステワスレナイヨウニスルネ

 

 

サイボク

「自分の家族に安心して食べさせられるものしか作らない」 この想いを大切に「新鮮・美味・安心」のお肉とハムをお届けしております。最高品質の原材料と 本場ドイツで金賞を受賞した匠の技を是非ご賞味ください。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com