サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお手伝い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘がお料理のお手伝いをしてくれました。

私が知らないだけで結構いろいろ手伝ってくれているみたいです。

包丁を使わせるのは不安です。でも使わないと慣れないからね。

 

ちょっと細かいかな?

 

浅漬けの元できゅうりの漬物を作ってくれています。

 

炒めたり

 

混ぜたり

お手伝いしてくれる娘もすごいけど、娘に教えてる嫁もすごい!

任せるのって勇気がいるもんね。やらせたからにはある程度任せてあげないとやる気をなくしてしまうし、放置することもできないしね。

こうやってどんどん嫁に似ていくんだろうな~。大人になったらどんな風になるんだろうな~。楽しみ ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com