サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ノンアルコールビールが美味しいと聞いたので飲んでみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

最近のノンアルコールビールは美味しいと聞いたので買ってみました。

アサヒ

 

ライザップ

Σ(゚Д゚)ライザップモダシテルンダ!

 

サッポロ

 

サントリー

 

キリン

 

ドンキ

Σ(゚Д゚)ドンキマデ!

 

色々ありましたが、私の好みはアサヒでした!

ドンキノンアルコールビールが一番フルーティーな感じだったかな。

今回感じたノンアルコールビールの最大の利点は、アルコールが入っていないので「体調が悪くても飲める!」ってところですね。嫁に「調子に乗るなよ

」って怒られたけど、飲ませてくれました(笑)

 

普通のビールよりも低カロリーだけど、プリン体糖質は大きな差が無いので飲みすぎに注意ですね。

 

プリン体・・・体内で分解される過程で尿酸が作られ、体内に溜まると結晶として固まることがあり、腎結石や尿路結石の原因となる。

 

嫁が言うには「数十円の差でアルコールがないならある方買うよね」

(´▽`*) カッテクレナイケドネ--- ボソッ 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com