サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タコ焼きとアサヒスーパードライ生ジョッキ缶

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お家でたこ焼きを作って食べました✨

タコ、ウインナー、エビ、チーズ、明太子にツナ。

色々な物を入れます。

 

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

 

めっちゃ泡が出てきた(笑)

この泡を見ると飲みたくなりますね!

 

どこにどの具材を入れたか始めは覚えているけど

 

こうなるともう覚えていません。

娘は自分のエリアを決めて好きな具材を入れているようなので、明太子は引かないようにしていました。それとも苦手な具材の位置を覚えていたのかな?

ごちゃまぜにしたい衝動をグッと抑えて娘に嫌われないようにしました。(笑)

 

明太子は、はみ出しているので分かりますね。

娘も慣れてきたのかひっくり返せるようになりました✨

 

この中身は何だろう?ロシアンルーレットをやったら面白そうですね。娘がもう少し大きくなってからかな。

タコ焼きに「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」で楽しくいただきました✨

 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com